夜明け前

その時その時で

今日は石川さんがギターを教えに来てくれた。

習いたいと言ったら、来てくれた。
ありがたや。

夕食のあとは楽しいお話をした。

臨済宗のだれかの話とか
ローリングストーンズの話とか
バンドの話とか天使の話とか仕事の話とか写真の話とか悲しみと表現の話とかカフェの話とかブログの話とかいろんな話を聞きました。話も聞いてもらった。



扇風機の風を浴びすぎたようで熱がでた。

旅行までに治したい。


いがらしさんは携帯をレンジでチンして
無事だろうか
携帯が使えなくなったくらいなら いいのですが。



妹が突然'のだめカンタービレ'にはまりだした。

突然DVDを見始め 突然漫画を私の部屋からとっていった。

以前、将来イタリアに行きたいと言っていた時
留学の資料請求のメールしたら
やたら留学会社から電話がかかってくるようになって
怖い怖いと言っていた。

それで諦めちゃったかと思っていたら

またイタリア語の本を買ってきていた。


のだめの舞台はフランスだと思った。





目標があるのはいいな。私も目標があるといい。




お金貯めたら個展をやる。っていう目標を思い出した。

その時は

みんなが来てくれたら嬉しいなー。