夜明け前

その時その時で

8月11日からの予定

今年も少し遠くへ出かけます。

自分のためのおおまかな予定を書いてみました。

考えたり決めたりするのってエネルギーがいります。

疲れたから、決めたのはこれくらいです。

 

 

8月10日    未定

8月11日    ヒッチハイクで和歌山まで。名古屋経由。
       
       11日中に新宮までたどり着けたらたどり着く。
       泊めさせてもらう。 
  

        PA・SAメモ


       ・中井PA 
       ・清水PAでかい おしゃれスイーツカフェ、とかあるガソリンスタンドあり
       ・足柄SA わりあい広い。温泉があります。
        
        新東名高速
       ・御殿場JCを新東名高速 静岡・名古屋方面へ
       ・駿河湾沼津SA かなりでかい。車多い。混雑。
       ・浜松いなさJCTを新東名高速方面へ
        分岐を右、東京 東名 名古屋へ
       ・三ヶ日JCTを東名・名古屋 右方向へ
       
東名高速のSA
・(富士川SA 富士山の眺めがいいSA。
       帰り(上り線)でも昼間は富士山・夜間は夜景がきれい。
       ・牧ノ原SA 一般車向けの裏手に、トラック向けの施設が隣接しています。
       コインシャワー(200円)や、ソファ・ごろ寝のできる場所(無料)があります。
       ・浜名湖SA 上下線が一緒のSAです。駐車場を間違えないように。昼間ですと浜名湖の眺めがいいです。
       グリコショップがあり、変わったグリコグッズがあります。

8月12日   bookcafe 後は未定

8月13日   共育学舎でグローバルシェイパーズキャンプのみんなと会う
 

8月14日
 ~     9:00 紀美野町 Duniyama Hillにてアースバッグビルド・サマーキャンプ
       土の家作りのお手伝い兼キャンプ
8月20日 

以降未定

 

ほぼニートなので特にいつまでに帰らなきゃいけないとかないです。お金もあまりないです。

でも元気とか気力が続く限り動きますので温かく見守ってください、宜しくお願いします。

 

昨年の今頃は1人旅してたけど、結局どこにいっても出会いがあって一人で自転車漕いだり電車に乗ったりしてても一人な感じはしなかったです。ネットが使えると尚更。

逆にネットが繋がらないところとか充電器が壊れて携帯電話が使えなくなったりすると一気に不安になりました。

 

海外に行った事がないので、この予定が終わったら海外計画を立てようと思っています。