夜明け前

その時その時で

『 ART MARKET あしやつくる場 』5/2 5/3

先日は梅田のArtMACHI Museumに出展させていただきました。(前回の記事参照)
二日間、たくさんの人に手にとっていただけて充実感。初めての出展、学びが多かったです。
他の作家さんの作品を見たりお話ができて充実!
これからもいろんなところへ参加できたら嬉しいです。

ご来場のみなさま、友人、Ranbuさん、お父さんお母さん!どうもありがとうございました。
また何かあればご報告いたします。

さて、また直前のお知らせになります!


【コーヒーで参加します】

ART MARKET あしやつくる場 』5/2 5/3



f:id:teamyoake:20150430115411j:plain






f:id:teamyoake:20150430115423j:plain


つくる人がたくさん集まるイベントが芦屋市立美術館のお庭であります。緑の芝生の上で~

ミロマチコさんや鈴木裕之さんも参加しますし、太極拳やってみたい。どんな人やことと出会えるのかな、わくわくです。

助っ人として喫茶路地のブースで コーヒーを作ります。私はゆっくりのペースになりそうなのですが、よろしくお願いします。

先日作ったアクセサリーたちも持っていって片隅に置かしてもらいます。




GWのおでかけにいかがでしょうか

詳細は芦屋市立美術館のブログを要チェック!

では!