夜明け前

その時その時で

近況

 

一年ぶりのブログです!

 

みなさまお元気ですか?

 

もえこです。

 

更新してない間ものぞいてくださってるかたがいるようで本当にありがとうございます!

 

 

前回のブログからの変化

 

→今も実家に住んでいます。

 

NEW!

週3で働いて、エネルギーの塊の様な2歳児と遊んでいます。

 

 

今年の夏はアクセサリーを作るぞー!と意気込んで作っていたけれど

最近は何も作らないぞモードです。

 

最近は家づくり。(あれ?作ってる...?)

 

 

安心できる好きな家で暮らしたい欲は2015年ごろから続いています。

 

家が作れるようになろうと思って、月何日か子どもと山梨へ通って家づくりを学んでいます。

 

今使ってるのはcordwood houseという、薪を壁材に使う工法のおうちです。

かわいくできるかなー。

 

 

と、近況はこんなところです。

 

 

 

 

一つにまとめすぎても読みづらいし

また気が向いたらそれぞれピックアップして

書いていきまーす。

 

 

ではまた!